しあわせ時間 -4ページ目

しあわせ時間

のんびりやさしい暮らしとYogaのブログ

あっという間に1月も終わり。。。

久々の更新になってしまいました。



先日、保育園で「顔ヨガ」ボランティアしてきました❗

毎日頑張っているママさんと😊

またまた写真を撮り忘れてしまったけれど、

「とっても楽しかった!」
「また是非!」

とのありがたいお言葉😊

皆さま「顔ヨガ」で笑顔いっぱい。

お母さんが笑顔いっぱいだと、子どもたちも笑顔いっぱい✨✨

笑顔って素敵ですね✨✨

皆さまの笑顔にとっても元気をいただきました!


2月のオープンクラスは↓
イオンカルチャークラブ入間店 2/4(土)

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8783

 

 

私のビフォー&アフターハート

カメラの性能が良くなりすぎ?

顔ヨガ効果です(*^▽^*)

 




 
先日、スウィートサロンさんで「顔ヨガ」してきました!

お化粧品やカラー診断に詳しい素敵マダムの皆さま。

「顔ヨガ」でさらにパワーアップです❤


皆さまレッスン後は顔色がとってもよくなって、フェイスラインがはっきり。
目もパッちりです。

皆さんの喜んでいる顔が嬉しい😊😊
真ん中の写真は、私のビフォー。。。

みんなでキラキラの1日でした✨✨




●12月、「顔ヨガ」オープンクラスはこちら↓

http://www.acc-c.com/ 

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8783

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8902


●プライベートレッスン、グループレッスン行ってます。
お問い合わせはこちら↓

rirakuyoga@gmail.com


重曹を使ったお洗濯教室に参加してきました。
講師は、社会文化功労賞を受賞されている木内さん。

安心・安全なお洗濯。

スーツやカシミヤコートもダウンジャケットも手洗いできるらしい。。。

毎日やっているお洗濯だけと、知らなかった事がいっぱい!

石鹸でお洗濯すると、臭いや黄ばみの原因になるなんて。。。
普通にお洗濯できる衣類なのに、メーカーさんの都合でクリーニング表示になっていることも。。。

目からウロコの話が盛り沢山!


できるだけ化学物質を減らし、身体に優しい生活・エコ生活を取り入れたい。

手作り生活を一歩ずつ。

正しい事を判断する知識が必要なんだな。。。