あっという間に1月も終わり。。。
久々の更新になってしまいました。
先日、保育園で「顔ヨガ」ボランティアしてきました❗
毎日頑張っているママさんと😊
またまた写真を撮り忘れてしまったけれど、
「とっても楽しかった!」
「また是非!」
とのありがたいお言葉😊
皆さま「顔ヨガ」で笑顔いっぱい。
お母さんが笑顔いっぱいだと、子どもたちも笑顔いっぱい✨✨
笑顔って素敵ですね✨✨
皆さまの笑顔にとっても元気をいただきました!
2月のオープンクラスは↓
イオンカルチャークラブ入間店 2/4(土)
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8783
私のビフォー&アフター![]()
カメラの性能が良くなりすぎ?
顔ヨガ効果です(*^▽^*)





