NHK文化センター光が丘教室さんでの
「顔ヨガ」3回コース
はじまりました!
今回は、基本のポーズをしっかり覚え
きちんと自分のものにする講座です。
皆さん、しっかりお顔の筋肉を動かしました!
「顔ヨガ」をすると、皆さま自然と笑顔に。
お顔しか動かしていないけれど、
身体までポカポカしてきます。
血行がよくなって、皆さんほっぺたがピンク色。
お肌がキラキラ&つやつやしています。
表情がどんどんよくなって、キラキラ生き生き![]()
そんな皆さんの変化がとっても嬉しいです![]()

今日来てくださった奈々さんと。
今回お申込みできなかった方、
今月は他にも体験レッスンやりますよーっ。↓
●4/22(土)
イオンカルチャー東久留米店
13:00~14:30
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8902
●4/24(月)
イオンカルチャークラブ成増店
10:30~12:00
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=10553
☆顔ヨガ協会はこちら↓
☆プライベートレッスン・グループレッスンおこなってます。
お問い合わせ・お申込みはこちら↓
みんなでキラキラしましょう![]()


