ずいぶんご無沙汰してしまいました( ̄ー ̄;
のんびりマイペースです。
先日、就労移行支援事務所さんにて
「顔ヨガ」 開催してきました![]()
皆さん初めての「顔ヨガ」で、ちょっと戸惑いながらも
頑張って参加してくださいました!
男性の皆さまも、「全然動かない」 「大変!!」 と、
なかなか思うように動かない自分のお顔に
愕然としていた様子です![]()
でも皆さん一生懸命![]()
表情が豊かになるように、素敵な笑顔になるように、
口角アツプのポーズをしっかり練習。
笑顔にはセロトニンの分泌を促すという嬉しい効果が
あるのですよね。
セロトニンは 「幸せホルモン」 とも呼ばれていて、
セロトニンの分泌が増えると大脳辺縁系の活動が安定して
リラックスし、心がポジティブで安定した状態になります。
また自律神経のバランスも整ってきます。
口角アップで幸せホルモンいっぱいですね![]()
*********************************************
「顔ヨガ」 オープンクラス
↓まだお席あります
●2/26(月) 10:30~12:00
イオンカルチャークラブ成増店
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=10553
●3/3(土) 13:00~14:30
イオンカルチャークラブ入間店
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8783
●3/24(土) 10:30~12:00
朝日カルチャーセンター千葉教室
https://www.asahiculture.jp/chiba/course/d2743a65-d609-91bc-f537-59e45e182c48
●3/26(月) 10:30~12:00
イオンカルチャークラブ成増店
●3/29(木) 13:30~15:00
池袋コミュニティ・カレッジ
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_800953.html
●出張レッスンのご相談は↓
rirakuyoga@gmail.com まで
みんなでキラキラしましょう![]()



