
してきました
準備中。緊張してます。
イベント中のお写真は撮れなかったのですが、
皆さま笑顔いっぱい。
皆さまの笑顔やお顔の変化がなりより嬉しい。
大勢のインストラクターと一緒にお仕事する機会はめったにないので
とても貴重な経験。
皆さま、勉強熱心でキラキラ輝いています。
こんなにも素敵な仲間と一緒にお仕事ができ、
それだけでも学ぶことがたくさんです。
のんびりマイペースな私ですが、
多くの刺激を受け反省いっぱい。
皆さまが笑顔になりますように![]()
もっとキラキラ輝けますように![]()
●5月のオープンクラス予定
千葉で開催します↓
https://www.asahiculture.jp/course/chiba/a8a6038a-35c2-d212-fc57-5c3e9759e18c
●顔ヨガ協会はこちら↓
http://kaoyoga.com
みんなでキラキラしましょう![]()
- #顔ヨガ
- #顔ヨガレッスン
- #顔ヨガ協会
先日、シナリー化粧品様で 「顔ヨガ」開催しました!
さすが自然派化粧品。
皆さま、ノンケミカルでオーガニックな生活を目指しており
勉強もとても熱心![]()
食べ物のこと・環境のこと・お肌のこと。。。
私もとっても興味あります。
そして所長さんから、誰でも簡単にキレイになれる
4つのヒントをうかがっちゃいました![]()
キレイのための4つのヒント![]()
1 石油系の化粧品を使わない
2 紫外線を防ぐ
3 代謝アップ
4 皮膚を清潔に
人工的な物質ではなく、できるだけ自然界の
原料の良さや特質を活かし、身体がもつ自然の
治癒力を最大限に生かしてあげることが大切なんですよね。
そして、このキレイのヒントの3つめ
「代謝アップ」
これには「顔ヨガ」が最適です!
自分の筋肉を鍛えて代謝アップ。
お肌のキレイにつながっていきます!
「顔ヨガ」で代謝アップして、
どんどんキレイになっちゃいましょう![]()
************************************************
「顔ヨガ」 オープンクラス
↓まだお席あります
●3/24(土) 10:30~12:00
朝日カルチャーセンター千葉教室
https://www.asahiculture.jp/chiba/course/d2743a65-d609-91bc-f537-59e45e182c48
●3/26(月) 10:30~12:00
イオンカルチャークラブ成増店
●3/29(木) 13:30~15:00
池袋コミュニティ・カレッジ
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_800953.html
●4/7(土) 13:00~14:30
イオンカルチャークラブ入間店https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8783
●出張レッスンのご相談は↓
rirakuyoga@gmail.com まで



