しあわせ時間 -6ページ目

しあわせ時間

のんびりやさしい暮らしとYogaのブログ

シナリー化粧品所長、とっても素敵な友里子さんと🎵🎵



一応、仕事の打ち合わせです(^^)



化粧品×顔ヨガ コラボレッスン開催します‼










今日は、イオンカルチャークラブ東久留米店での


「顔ヨガ」(^∇^)



スタッフの方も飛び入りで参加してくださいました!!




東久留米店は、とっても綺麗な教室です↑




昨日、TV番組の「シューイチ」で


「顔ヨガ」が取り上げられたので、


皆さんその話題で盛り上がり、やる気もかなりアップアップ




私もお手伝いで参加したかった~!!




皆さまから、


「楽しかった」


「続けてみます」の嬉しいお言葉をいただき、


レッスン後は皆さまのお顔のむくみがとれて、


かなりすっきりとしていたのがとっても


嬉しかったです(^∇^)




次回は


10/20(木) NHK文化センター練馬光が丘教室 → 満員御礼


https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1109678.html




10/27(木) イオンカルチャークラブ入間店


https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8783


ご興味のある方、お待ちしておりますハート



*****************************************



●プライベートレッスン・グループレッスン行っています。


お問い合わせは↓

rirakuyoga@gmail.com



●顔ヨガ協会は↓

http://kaoyoga.com/


先週末は全国イベント「顔フェス」、


そして昨日は満員御礼NHK文化センター


練馬光が丘教室での「顔ヨガ」


ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたハート




みなさんのいっぱいいっぱいの笑顔。


「顔が疲れたー。」の声も聞こえましたが(^_^;)


みなさんお顔の色がよくなって、


「今日来てよかった!」の


ありがたいお声をいただきました!!



「顔ヨガ」は家で簡単にできるセルフエステ。


お顔が変化すると、心もとっても前向きに。


私が「顔ヨガ」で変化したように、


みなさまの変化が楽しみです!





次回は10/10(月)


イオンカルチャークラブ東久留米店での開催です。


https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8902




*****************************************


●プライベートレッスン・グループレッスン行っています。


お問い合わせは↓

rirakuyoga@gmail.com



●顔ヨガ協会は↓

http://kaoyoga.com/