一応、仕事の打ち合わせです(^^)
化粧品×顔ヨガ コラボレッスン開催します‼
今日は、イオンカルチャークラブ東久留米店での
「顔ヨガ」(^∇^)
スタッフの方も飛び入りで参加してくださいました!!
東久留米店は、とっても綺麗な教室です↑
昨日、TV番組の「シューイチ」で
「顔ヨガ」が取り上げられたので、
皆さんその話題で盛り上がり、やる気もかなりアップ
私もお手伝いで参加したかった~!!
皆さまから、
「楽しかった」
「続けてみます」の嬉しいお言葉をいただき、
レッスン後は皆さまのお顔のむくみがとれて、
かなりすっきりとしていたのがとっても
嬉しかったです(^∇^)
次回は
10/20(木) NHK文化センター練馬光が丘教室 → 満員御礼
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1109678.html
10/27(木) イオンカルチャークラブ入間店
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8783
ご興味のある方、お待ちしております![]()
*****************************************
●プライベートレッスン・グループレッスン行っています。
お問い合わせは↓
●顔ヨガ協会は↓
先週末は全国イベント「顔フェス」、
そして昨日は満員御礼NHK文化センター
練馬光が丘教室での「顔ヨガ」
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました![]()
みなさんのいっぱいいっぱいの笑顔。
「顔が疲れたー。」の声も聞こえましたが(^_^;)
みなさんお顔の色がよくなって、
「今日来てよかった!」の
ありがたいお声をいただきました!!
「顔ヨガ」は家で簡単にできるセルフエステ。
お顔が変化すると、心もとっても前向きに。
私が「顔ヨガ」で変化したように、
みなさまの変化が楽しみです!
次回は10/10(月)
イオンカルチャークラブ東久留米店での開催です。
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8902
*****************************************
●プライベートレッスン・グループレッスン行っています。
お問い合わせは↓
●顔ヨガ協会は↓