しあわせ時間 -21ページ目

しあわせ時間

のんびりやさしい暮らしとYogaのブログ

今日は 『あれこれキッチン』で 炊飯器米粉パンづくりおいしい



多森サクミ先生に教えていただきました。



グルテンフリー。炊飯器でとっても簡単に作れるのが嬉しい。



しっとりもちもちです






炊飯器でつくるので、こんな丸い形。。。




そして、米粉パンで作った小麦粉・バター・牛乳・卵・白砂糖不使用の



ココナッツミルクのフレンチトーストハート



めちゃめちゃおいしいsao☆



手作りで安心ですね。









美味しいもの、安心で身体が喜ぶもの



ひと手間かけてとりいれていきたいです。


こんにちは。


顔ヨガ協会インターナショナル認定/

高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクターのayaです。



今日は仕事始めでした☆


今年も笑顔いっぱい、一つ一つ心を込めて進んで行こうと思います。


本年もよろしくお願いいたします。







● 1月 『顔ヨガ』クラス開催します!



・日時 : 1月21日(木)  13:30~15:00

        1月25日(月) 13:30~15:00

・場所 : 所沢ミューズ 管理棟和室2

      ( 西武線 航空公園駅 徒歩5分)

・費用 : 1500円

・定員 : 6名

・持ち物 : お飲み物 写真の撮れる携帯やデジカメなど

       動きやすい服装

     * ヨガマットはなくても大丈夫です。(座って行いますので、

       下に敷くバスタオルなどをお持ちください。)


お申込み・お問い合わせは、直接または

rirakuyoga@gmail.com  ( Happy life 酒井 )までお願いいたします。




お顔が変わると心も嬉しくなりますね。


みなさん、キラキラ笑顔になれますように。



西荻窪での 『顔ヨガ』 イベントレッスン終了しましたー!


皆様、笑顔で帰られたのがとても嬉しい(^-^)


お顔が変化すると心も嬉しいハート


みんなキラキラですねキラキラ


最後に写真を撮り忘れてしまいました。。。







今日は仕事納めで、オーナーからお花をいただきました!


こちらもキラキラです。









『顔ヨガ』 出張レッスン承ります。


お問い合わせは rirakuyoga☆gmail.com  酒井 まで

           (☆を@に変えてお願致します。)