今日は 『あれこれキッチン』で 炊飯器米粉パンづくり
多森サクミ先生に教えていただきました。
グルテンフリー。炊飯器でとっても簡単に作れるのが嬉しい。
しっとりもちもちです
炊飯器でつくるので、こんな丸い形。。。
そして、米粉パンで作った小麦粉・バター・牛乳・卵・白砂糖不使用の
ココナッツミルクのフレンチトースト
めちゃめちゃおいしい![]()
手作りで安心ですね。

美味しいもの、安心で身体が喜ぶもの
ひと手間かけてとりいれていきたいです。
顔ヨガ協会インターナショナル認定/
高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクターのayaです。
今日は仕事始めでした☆
今年も笑顔いっぱい、一つ一つ心を込めて進んで行こうと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
● 1月 『顔ヨガ』クラス開催します!
・日時 : 1月21日(木) 13:30~15:00
1月25日(月) 13:30~15:00
・場所 : 所沢ミューズ 管理棟和室2
( 西武線 航空公園駅 徒歩5分)
・費用 : 1500円
・定員 : 6名
・持ち物 : お飲み物 写真の撮れる携帯やデジカメなど
動きやすい服装
* ヨガマットはなくても大丈夫です。(座って行いますので、
下に敷くバスタオルなどをお持ちください。)
お申込み・お問い合わせは、直接または
rirakuyoga@gmail.com ( Happy life 酒井 )までお願いいたします。
お顔が変わると心も嬉しくなりますね。
みなさん、キラキラ笑顔になれますように。