今日は朝日カルチャーセンター千葉 様 で
「顔ヨガ」させていただきましたー![]()
皆さま、初めての「顔ヨガ」体験。
皆さまそれぞれお顔の悩みを話しながら、
和気あいあい、楽しい雰囲気でレッスンさせていただきました![]()
今回は、おでこのシワが気になる方が多くいらっしゃったので、
もちろんおでこのシワ解消に効果的なポーズをじっくりと![]()
口角をUPするポーズや舌筋を使うポーズも
かなり苦労してました。。。
普段動かしたことがないほどお顔を動かして、
皆さま、ほっぺたがピンク色
とっても血行がよくなっていましたよ~![]()
![]()
今日来られた方で、一番元気がないように感じたSさん。
帰るときには、一番の笑顔で
![]()
![]()
口角がとってもUPして、とっても素敵な笑顔だったのが
本当に嬉しい![]()
まぶたのむくみもすっきりしてて![]()
![]()
![]()
「目がすっきりした」とのお言葉。
あぁ。今日「顔ヨガ」をお伝えできて本当によかった。
わざわざ電車で30分かけて来てくださったTさん。
「一日で変化がでるなんて信じていなかったけど、
やっぱり顔が引きあがった。続けてみます。
次回もよろしくお願いします!」
とのありがたいお言葉。
少しでも皆さまに喜んでいただけたようで、
本当にうれしくて![]()
![]()
私の方が皆さまにいっぱい元気をいただいた
一日でした。
今日の出逢いに感謝して![]()
![]()

そして、また皆さまとの集合写真撮り忘れてしまった。。。
学習能力のない私![]()
☆ 「顔ヨガ」 レッスン ☆
●出張・プライベートレッスン行っています。
お問い合わせ・ご相談は
みんなでキラキラしましょう![]()
![]()








