しあわせ時間 -14ページ目

しあわせ時間

のんびりやさしい暮らしとYogaのブログ


こんにちは。

顔ヨガ協会インターナショナル認定

アドバンスインストラクターのayaです。



久しぶりに 「顔ヨガ」 クラスのご案内です。




☆ 5月の 「顔ヨガ」 クラス ☆



■日時 : 5月29日(日) 13:30~15:00

■場所 : 桜みなみ鍼灸院

       レンタルスペース 「ワンステップ」

       ・西武池袋線 桜台駅すぐ

       ・都営大江戸線 練馬駅徒歩7分

       ・有楽町線 新桜台駅徒歩8分

       http://www.sakura-minami.com/access/

■費用 : 2000円

■服装 : 動きやすい服装(着替えなくて大丈夫です)

■持ち物 : 写真が撮れるもの(携帯やスマホなど)

         筆記用具、タオル、飲み物 など




お問い合わせ・お申込みは


rirakuyoga@gmail.com   酒井まで




プライベートレッスンも行っています。

ご相談ください。


みんなでキラキラしましょうキラキラ






今日は 『糀キッチン』 で、つぐみ先生の豆板醤作り。


豆板醤もとっても簡単に手作りできるのですニコニコ




そら豆の出回るこの季節には、ぜひ仕込んでおきたいですね。


手作り豆板醤は、市販のものよりとっても優しい味わいハート





手作り豆板醤を使ったお料理





つぐみ先生のお料理は、どれも美味しくて簡単なのが


とっても嬉しいおいしい


しかもグルテンフリー対応なので、アレルギーのある方も


とっても美味しくいただけます!




我が家も少しずつ手作り生活。


豆板醤もお味噌もお醤油も、手作りします。



安全・安全な材料で、手作り生活はとっても嬉しいですニコニコ








気がつけば、5月ももう後半。




4月末から5月のGWあたりまでバタバタと忙しく、


少し余裕がでてきたな。。。と思ったら、


なんだか気力がない・・・?




よくある自分のパターンらしい叫び


忙しく頑張っているときは大丈夫。


ちょっと時間が出来て気が緩んだときに


なんだか不調。。。




まぁ、そんな時もあるさsao☆





そんな時は、


ちょこっと森林浴。


のんびりのんびり


おいしい空気を吸って、


ちょこっと回復してきたよー。