米粉のマフィンと豆乳のチャイ。
のんびりのんびりな時間。。。
乳製品・卵・白砂糖不使用で
優しい味わい。
たまにはのんびりな時間も必要ですね。
西荻窪 trim
先日は、NHK文化センター千葉教室での
「顔ヨガ」レッスン。
無事終了しましたー!
たくさんの方にご参加いただき、とっても楽しい時間を
過ごさせていただきました。
皆さまのお顔の悩みが、少しでも解消されるように、
精一杯お伝えさせていただきました
「顔ヨガ」をおこなうようになって思う事は、
お顔の表情は、心にとっても影響を与えるということ。
いつも口角を上げたり、笑顔の練習をしていると、
心もとっても楽しくなって、
気が付いたらいつも楽しくなっている
なんだか人間関係がとっても広がったり、お仕事も
どんどん舞い込んできたり。。。
なんだろう。表情が良くなることで、
運気がものすごくUPしてきたと思うのです。
「顔ヨガ」は、覚えてしまえば一人でできます!
エステもいいけれど、そんなに費用もかからずできます!
毎日続ける事は必要だけれど、
変化があると、楽しくて楽しくて
自然に習慣になると思います。
興味がある方、何か悩んでいる方、
是非ぜひ試してみてくださいねー。
【 募集中 】 7月 「顔ヨガ」 レッスン
● NHK文化センター千葉教室
☆ じっくり2回コース 7月7日・14日 (木) ☆
午前 10:30~12:00
午後 19:00~20:30
<http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1105182.html
>
◇ こんな方に ◇
☑ 目じりが下がってきた
☑ 口角がさがってきた
☑ ほうれい線が目立ってきた
☑ 目の下がたるんできた
☑ 目が小さくなってきた
☑ あごが丸くなってきた
☑ フェイスラインがぼやけてきた
☑ ふと気がつくと口をあけているときがある
☑ のどにものが引っかかるようになった
● プライベート・グループレッスン行っています
お問い合わせ・お申込みは
rirakuyoga@gmail.com 酒井 まで
● 顔ヨガ協会インターナショナルはこちら↓
みんなでキラキラしましょう
今日は、「顔ヨガ」のグループレッスン。
たくさんの方にお集まりいただきました!
同世代の素敵な皆様。
じっくり2時間のレッスン。
普段使っていない顔の筋肉を
しっかり感じていただけたレッスンでした。
レッスン風景の写真、撮り忘れてしまったので
集合写真
レッスン後、みんなでランチ。
2週間後のみなさまのお顔の変化が
楽しみですねっ![]()
【 募集中 】 6月・7月 「顔ヨガ」
NHK文化センター千葉教室
●一日体験講座 6月23日 (木)
午前 10:30~12:00
<http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1104285.html
>
午後 19:00~20:30
<http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1105279.html
>
●じっくり2回コース 7月7日・14日 (木)
午前 10:30~12:00
午後 19:00~20:30
<http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1105182.html
>
◇ こんな方に ◇
☑ 目じりが下がってきた
☑ 口角がさがってきた
☑ ほうれい線が目立ってきた
☑ 目の下がたるんできた
☑ 目が小さくなってきた
☑ あごが丸くなってきた
☑ フェイスラインがぼやけてきた
☑ ふと気がつくと口をあけているときがある
☑ のどにものが引っかかるようになった
● プライベート・グループレッスン行っています
お問い合わせ・お申込みは
rirakuyoga@gmail.com 酒井 まで
● 顔ヨガ協会インターナショナルはこちら↓
みんなでキラキラしましょう