しあわせ時間 -11ページ目

しあわせ時間

のんびりやさしい暮らしとYogaのブログ


米粉のマフィンと豆乳のチャイ。


のんびりのんびりな時間。。。







乳製品・卵・白砂糖不使用で


優しい味わい。


たまにはのんびりな時間も必要ですね。





西荻窪 trim





先日は、NHK文化センター千葉教室での


「顔ヨガ」レッスン。


無事終了しましたー!




たくさんの方にご参加いただき、とっても楽しい時間を


過ごさせていただきました。




皆さまのお顔の悩みが、少しでも解消されるように、


精一杯お伝えさせていただきましたハート




「顔ヨガ」をおこなうようになって思う事は、


お顔の表情は、心にとっても影響を与えるということ。


いつも口角を上げたり、笑顔の練習をしていると、


心もとっても楽しくなって、


気が付いたらいつも楽しくなっているあはは




なんだか人間関係がとっても広がったり、お仕事も


どんどん舞い込んできたり。。。


なんだろう。表情が良くなることで、


運気がものすごくUPしてきたと思うのです。




「顔ヨガ」は、覚えてしまえば一人でできます!


エステもいいけれど、そんなに費用もかからずできます!


毎日続ける事は必要だけれど、


変化があると、楽しくて楽しくて


自然に習慣になると思います。


興味がある方、何か悩んでいる方、


是非ぜひ試してみてくださいねー。






【 募集中 】  7月 「顔ヨガ」 レッスン



● NHK文化センター千葉教室



☆ じっくり2回コース 7月7日・14日 (木) ☆


午前 10:30~12:00


午後 19:00~20:30


<http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1105182.html >




◇ こんな方に ◇




☑ 目じりが下がってきた

☑ 口角がさがってきた

☑ ほうれい線が目立ってきた

☑ 目の下がたるんできた

☑ 目が小さくなってきた

☑ あごが丸くなってきた

☑ フェイスラインがぼやけてきた

☑ ふと気がつくと口をあけているときがある

☑ のどにものが引っかかるようになった




● プライベート・グループレッスン行っています



お問い合わせ・お申込みは


rirakuyoga@gmail.com  酒井 まで




● 顔ヨガ協会インターナショナルはこちら↓


http://kaoyoga.com



みんなでキラキラしましょうキラキラ




今日は、「顔ヨガ」のグループレッスン。


たくさんの方にお集まりいただきました!



同世代の素敵な皆様。


じっくり2時間のレッスン。


普段使っていない顔の筋肉を


しっかり感じていただけたレッスンでした。




レッスン風景の写真、撮り忘れてしまったので


集合写真ハート








レッスン後、みんなでランチ。




2週間後のみなさまのお顔の変化が


楽しみですねっハート





【 募集中 】  6月・7月 「顔ヨガ」


NHK文化センター千葉教室





●一日体験講座 6月23日 (木)


午前 10:30~12:00

<http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1104285.html >

午後 19:00~20:30

<http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1105279.html >


●じっくり2回コース 7月7日・14日 (木)


午前 10:30~12:00


午後 19:00~20:30


<http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1105182.html >





◇ こんな方に ◇




☑ 目じりが下がってきた

☑ 口角がさがってきた

☑ ほうれい線が目立ってきた

☑ 目の下がたるんできた

☑ 目が小さくなってきた

☑ あごが丸くなってきた

☑ フェイスラインがぼやけてきた

☑ ふと気がつくと口をあけているときがある

☑ のどにものが引っかかるようになった




● プライベート・グループレッスン行っています



お問い合わせ・お申込みは


rirakuyoga@gmail.com  酒井 まで




● 顔ヨガ協会インターナショナルはこちら↓


http://kaoyoga.com



みんなでキラキラしましょうキラキラ