昨日はNHK文化センター千葉教室での
「顔ヨガ」レッスン
とっても楽しい時間
リピーターの方もきてくださり、
皆さまの笑顔がとっても嬉しい。
そして、リピーター様から、
『レッスンの次の日に、友達から顔が小さくなった?といわれました!』
『おでこのシワが気にならなくなった』
『目の下のたるみが少なくなって、目が大きくなってきた』
『鏡を見るのが楽しくなってきた』
『なんだかとっても楽しい』
『定期的に開催してほしい』 等々
とっても嬉しいお言葉をいっぱいいただきました
嬉しそうに話してくださるみなさまに、うんうんとうなずきながら、
私もとってもとっても嬉しくて。。。
あぁ、「顔ヨガ」って素晴らしいな~。
皆さんに喜んでいただけるよう
もっともっと学びを深めていきます!
【 7月 「顔ヨガ」 レッスン 】
● NHK文化センター千葉教室
☆ じっくり2回コース ~テーマをきめて~
・ 7月7日・14日 (木)
午前 10:30~12:00
夜 19:00~20:30
1回目 : ほうれい線・お顔のむくみ改善に
2回目 : 目元ぱっちり・引き締まった口元に
詳細はこちら↓
<http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1105182.html
>
● スタジオMCSpace (西荻窪)
・ 7月24日(日) 14:00~15:30
・ 費用 : 2500円 (MCSpace会員のかたは2000円)
・ 服装 : 動きやすい服装 (身体はあまり動かさないので、着替えなくても大丈夫です)
・ 持ち物 : 大きめの手鏡(なければこちらで用意します) 筆記用具、写真が撮れる携帯など
ご予約・お問い合わせは
TEL 050-1377-0785 まで
● プライベート・グループレッスン行っています
お問い合わせ・お申込みは
rirakuyoga@gmail.com 酒井 まで
● 顔ヨガ協会インターナショナルはこちら↓
みんなでキラキラしましょう![]()



