冬至にちなんで 香りは柚子 | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー
パステルシャインアート
そして
発達の子育てママに送る
ゆるふわライフ♡ワーク
マインドワーク®︎フオーカライザー


奈良在住NORIです(*^^*)


今日は冬至ですね。
柚子風呂に入られましたか?


昨日 ボランティアグループ カラーローズのクラフトで 高齢者施設にお邪魔してきました。

今回 作っていただいたのは こちら


{4CE57064-2655-4D9F-9660-F88F16A08A30}


クリスマスを飛び越えて お正月に向けてのアロマ入り飾り

お花は 紙花を使いましたが お正月の前に生花に変えることもできます。

みなさん 手際がよく作業が 早い早い(笑)


今回の香りは 冬至にちなんで 柚子

とても いい香りが広がりましたよ(*^^*)


{F81DC9FF-F20F-4707-B065-CA77212AABB6}
柚子の香りが広がると
「裏の庭に 柚子ができているわ」とか
「冬至の夜は 柚子風呂に入るー」と 楽しそうに 話されてました。


今年最後の アロマクラフト。

みなさんお風邪をひかないように気をつけてお過ごし下さいね(*^^*) 

今回も 喜んで頂けたようで 本当によかった(*^^*)

次は2月で〜す(⌒▽⌒)



ボランティアに参加したメンバーは 

カラーローズ 代表で アロマ講師でもある佐藤千夏さん
今回の飾りも佐藤さんが考えて下さいました。
とても頼りになる人です。

奈良・生駒で大人女子のためのアロマ&マインドワークHINATAをされている 植田容実さん

大阪でアロマ講師をされている大西弘美さん。
大阪から いつも 参加して下さる優しい人です。