ステキなクリスマス会に向けて〜♫ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー・パステルシャインアート

そして 
発達障害の子育てママに送る ゆるふわ♡ライフワーク 心の持ち方・捉え方 マインドワーク®︎フォーかライザー
 
奈良在住NORIです。
 
 
そろそろ クリスマス会の話があちこちから 聞こえてきますね〜サンタ
 
私が パステルなどでお世話になっている 就労移行支援所 来夢greenでも 来週 クリスマス会が行われます。
 
スタッフも どんなここが出来るか どんなことをしたら 楽しめるかを考え試行錯誤。
 
ということで 
昨日は 初の石ころアートにチャレンジ❣️
 
どんな感じになるか試してみましたが これまた とっても 楽しい〜♫
 
何を描くかを決めて石の形を・大きさを選んで 色をのせていく〜。
 
 
スタッフで ワイワイ言いながら ひとつ 作りました〜(⌒▽⌒)
 
 
今回 試しに描いたのは 『サンタとトナカイ』
 
ちょっと ラブリー
 
もちろん パステルも描けるコーナーあります(*^^*)
 
 
楽しいクリスマス会にしたいと思います。(⌒▽⌒)
 
{671D4428-C850-4C7C-B65B-08491ED5AE4A}
学生セミナーで描いたクリスマスツリークリスマスツリー
 
 
{310FFC91-DA45-40AE-BEC3-9F1802786C9B}
研修生さんと描いた 冬景色。
 
 
 
ただいま 提供中のメニューはこちら
 
 
では みなさん 
 
楽しい週末を〜♫