気付きが速くなってる? | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー・パステルシャインアート
そして 
発達障害の子育てママに送るゆるふわライフ♡ワーク
マインドワーク®︎フオーカライザー

奈良在住NORIです(*^^*)


先日 マインドワーク アドバンスコースの再受講に行ってきました。
久々の受講で なんだか ドキドキ♡ワクワクしちゃいました(笑)

今回の再受講 内容がバージョンアップされてましたよ〜♫


マインドワーク®︎フォーかライザーになって 早半年!

日々の生活の中で 色んな悩みもあります。
上手くいかないことがあったり、進めなく感じている時もあります。

どう進むか…。
時間の使い方が上手くいかない…。
などなど。

でも 大丈夫!
ちゃんと 答えはあるんです。
それも 自分の中に。

 

{3C206168-9A54-4493-92D4-CB753637D267}


ワークを通して 自分の心に耳を傾ける。
みんなでシェアをする。
気付きが起こる。

今回は フオーカライザーの再受講だったので みなさん 気付きが早い❣️
自分の悩みを言う前に 解決策が 見えてきたり…(笑)

大きく踏み出せなくても 一歩ずつ 着実に前に進んでいきたいと思います。

次回 後半も楽しみです(⌒▽⌒)

濱田先生 よろしくお願いいたしまーす💕



{B2C426DD-487D-47D9-A989-8798B6B4D2B0}
日本マインドワーク協会理事の濱田恭子先生
アマゾンキャンペーン第三位。