心がオッケーしたことを…♫ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー・パステルシャインアート
そして
視点を変えると見えてくるものが変わる 心の持ち方捉え方 マインドワーク®︎フォーカライザー


奈良在住NORIです(*^^*)



先日 数秘を見てもらった時のお話し。

私は 心がオッケー❣️を出したことでないと どうやら動けないらしい(笑)

心が楽しい〜!とか
やってみたい〜!!と思うと動くそうな…。

枠無し人間なのに 枠をわざわざ引っ張り出してきて物事を 、自分の考えを 枠に入れ 自ら動けなくするという…(笑)



そう言えば  若い頃…

自分に合った国は あるのかなぁ〜
と思いだし 3日で オーストラリアへ行くことを決め 1年間ワーキングホリデーに行きました。

やる!って決めたら 勝手に進むレールが変わるらしく 後はそれに向けて動き出すだけ。

言葉も 向こうでの生活や仕事も  『なんとかなるかなさぁ〜」というか 考えれなかった気がします。

行くんだ!しかなかったなぁ(笑)

ついつい 頭で考えがちになりますが 心のフィルターを通して オッケー❣️となったら動く。


今からでも 大丈夫♡
私の掲げた 元気に楽しく笑顔で過ごすために✨

{A352D879-0140-4357-A224-9B8075358C5F}