このワクワク感 大好きです(*^^*) | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー・パステルシャインアート
そして
視点を変えると 見えてくるものが変わり、心が楽になるマインドワーク®︎フォーカライザー


奈良在住NORIです。


おはようございます(*^^*)

今朝の奈良は 暖かく 空は晴れ晴れ

洗濯物が 乾くといいなぁ〜。


昨日 お買い物の際 子どもパステルで使えるものを探してきました。


どんな風にしようかなぁ〜♫

これ使ったら どうなるかな??

探している内に ワクワクしてきちゃいます(*^^*)

このワクワク感が 大好き〜(⌒▽⌒)


子どもたちと楽しく描く日を楽しみに まずは 私が描いてみたいと思います。


さぁ❣️
今日も 元気に楽しく 笑顔で過ごしましょう
(⌒▽⌒)


{E4178D74-5CA4-4D56-8D68-9EC36FA19022}