1年経ちました〜♫ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー・パステルシャインアート
そして
視点を変えると 物事の見え方が変わる マインドワーク®︎フオーカライザー


奈良在住NORIです(*^^*)


おはようございます。

今日の奈良は 穏やかに晴れています晴れ

窓を開けて 深呼吸すると 朝の冷たい空気が 気持ちがいいです(*^^*)


今日で11月もおわりですね。

昨年の12月1日 1年間 やりと通そうと決めた
『 朝一杯のお水を飲む 』
今日は その目標達成の日❣️

ブログに 毎朝 コップ一杯のお水飲んでますと書いたら 白湯が いいよと教えて頂いたり 嬉しかった💕

時折 忘れるこどありましたが 気づいた時に 飲む!で 続けてきました。

ちっさいことだけど ひとつ達成すると 出来た❣️っていう 達成感があります。

勝手に笑顔になっちゃう(⌒▽⌒)

ちょっと ほっこり朝を迎え お仕事に行ってきます。


今日も 笑顔で過ごしましょう〜♫


{330EB355-EC15-4AD5-BB09-BC78E13B35C6}