幸せに気付いた時 | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート 色を取り入れ笑顔になろう‼️
奈良在住NORIですニコニコ



ランチ会 行ってきました音譜

ウエスティンホテル大阪




いつもの顔なじみの方も 初めてお目にかかる方もいらっしゃって なんと総勢20名‼️


濱田先生のお話しがあり ランチ会の始まり~♫


お料理は 今回は 初めてのマクロビランチ



{07F6A432-3573-451F-90C0-E491512CF665:01}

三年番茶に お好みで入れる梅醤。
梅と生姜と醤油を合わせたものだそうです。
美味しい~ラブ  ほっこりするお味~。


そしてお料理は


{5091C3DA-8404-4189-B3CC-BFDA7FD7718F:01}

お豆腐のグラタンも 美味しかったです。


そして 濱田先生のワークですビックリマーク

この一年で なりたい自分を書き出す。
その想いを妨げる思いを 全て書きだし 手放すワーク。

ムリ!だめ!などなど 全て 手放しました~~。さよなら~~!



総勢20名の 前向きパワーは やはり 凄くて 元気を いっぱい頂きました(*^^*)

ありがとうございます✨

今日、気づいたことがあります。


帰り 駅に向かう道中 今日 初めましてをした方と お話ししていて  「本当に 楽しそうですね」って言われたんです。


そうなんです‼️
私 とっても 楽しいんです♫

こんな大人なのに はしゃぎたくなるほど 楽しくて ウキウキしてるんです♬



夢を語って イキイキした方々と お話しできて 無邪気に 子どものように 笑って 幸せを実感している自分に気付いたから。

私は すでに こんなに幸せなんだって 思います。




あぁ。。。私  今 とても幸せ!


心の底から 思いました。



こんなに大人なのに 落ち着きもなく  はしゃいでどーよって 気持ちあるんですが これが 私なんです。笑


こらからも 素直に 楽しい!嬉しい!を表現していきたいと思います。


今日 出会えた みなさん、これからも よろしくお願いします(⌒▽⌒)


この機会を作って下さった 濱田先生、アカデミーの先生方 ありがとうございます!