パステルシャインアート 体験会 ランチ付き! | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート 色を取り入れ笑顔になろう‼️
奈良在住NORIですニコニコ




今日は パステルシャインアート体験会に 子育て奮闘中の ママ&子どもちゃんが2組いらしてくれました(*^^*)



最初  初めてパステルを描かれたK子さんは  絵ごころないんですと 心配そうでした。


一度 体験されたT子さんは むっちゃ楽しいで~と ウキウキしている様子。


お子様の様子を見ながら パステル体験中音譜


{CBE7172D-88B4-4B82-AE7F-3A84C4CDA122:01}




感想を頂きました(^-^)


初めてのパステルアート!
とっても楽しかったです♡♡♡
子連れでこれるお教室って なかなか ないので ママのリフレッシュになりました♡
パステルアートって絵が下手な私でも 上手にできるようにみえるのですね!
かんげきです‼️
ありがとうございました♡ 
(K子さん)
 


K子さん~ ありがとうございます
(*^^*)
私も 絵が苦手でした。
でも パステルシャインアートは 誰にでも簡単に描けるアート。

楽しいと思って頂けて 嬉しいです!
描き終わった時 にっこり笑顔で 「なかなかいいかも~」っておっしゃってましたね。
ぜひ 今日 描かれた絵を お家に 飾って下さいね(^-^)



もうお一人 。


パステルは2回目の参加になります。
今 ストレス溜まっているので また 声がけさせて頂ければ嬉しいです。 
 (T子さん)



T子さん ありがとうございます。
お子さんが ママ大好きで ずーっと ママの膝の上に座っておられながら 描かれていました。
また パステル描きたくなったら  心 和ませに来てください(^-^)




今日 描いた絵は こちらの2枚。


{FE4C5AEF-C951-49C1-8B70-73211D32283F:01}

円と大地。
円は ご自分の 好きな色を選んで描いていただきました(*^^*)



今回は お食事処 たちばなさんと ランチ付き体験会ということで お子様たち お待たせしました。
ご飯で~す (⌒▽⌒)



{88E8104A-01FD-4F1C-BEC1-A7218E99DC76:01}

{133093EF-AC02-4E59-AE79-EFF8E4F4898B:01}



若いママたちと ワイワイ おしゃべりしながら 美味しい日替わり定食いただきました。



お食事処 たちばなさんは こちら!




今回パステルシャインアート体験会 
たちばなさんの美味しいランチとコラボ。
期間限定で  お安くパステルシャインアートを体験していただいてます。


この機会に 一度 ほっこり パステルに触れてみせんか?


ご興味ある方は お食事処 たちばなさんまで 問い合わせお願いします。