ランチ会IN大阪 | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート 色を取り入れ笑顔になろう‼️
奈良在住NORIですニコニコ



おはようございます(*^^*)


今日は 大阪で開かれるランチ会に参加させて頂きます。


その名も

「今年も何かを始めたい女性のためのみんなで運気をあげる新年会」


奈良から あまり出なかった私が  人生を楽しむようになってから 大阪に出る機会が グーンと増えました。

それまでは 大阪は 私にとっては 異国に近い感じでした。(ちょっとおおげさ⁉️)笑


さあ!今日も たくさんの方とふれあって エネルギーを高めたいと思います♫


今日も 1日 笑顔で明るく 楽しく過ごしましょう✨



{CD276F8B-F836-446C-8A63-BC9370494288:01}