体重
59.0キロ
朝
昼
モスの照り焼きチキンバーガー
ポテトのエル
ジンジャーエール
晩
筑前煮
お寿司
味噌汁
間食
ロールケーキ
いちごのロールケーキ
宅トレ
腹筋10回
ストレッチ
言い訳させてください
そろそろ里帰りから旦那の所へ戻るので
最後の親戚への挨拶回りで
たくさんのお菓子を勧められて
断りきれずロールケーキばかり食べてしまった。
はい。
明日からまた頑張ります
さて
私の目標の人は沢山いるけれど
最近の目の癒しはこの方
ほんとかわいい
このかるく筋肉のついた腹筋
細い太もも
華奢な腕
すぐにこんな素晴らしい体になれるなんて
これっぽっちも思ってないけど
かわいいな
なりたいな
って気持ちは大切にしたい
同じ人間なんだもの
今後、載せる勇気が出たら
産後のやばーい体をブログにアップしようかと考えております。
アメ友?にしかみれないよーにはしますが
興味ない方がみて
不快な思いをさせてはいけませんもんね
写真あるとブログが読みやすくなるな
って思うのは私だけかな?
ありがたいことに
いいねを押してくださる方がいるので
ちょっとでも読みやすいように
工夫できたらいいな
いいね
ありがとうございます
三日坊主の私が
のんびりですが続けられる理由の1つです

