体重
58.7キロ
朝
キャベツの千切り
ちくわ
ごはん
さくらもち
昼
夜
お寿司
・たまご
・サーモン2つ
・アワビ
・蒸しエビ
・えんがわ
・イカ
エビフライ五本
サラダ
間食
ポテチ
柿ピー
チョコ
宅トレ
お散歩20分
腹筋20回
スクワット10回
太もも前側筋トレ5回
今日は友達が我が家に遊びにきてくれました
だから夕飯がとっても豪華
用意してくれるお母さんとおばあちゃん
ほんとうにありがとう

私は幸せ者だ
お天気やっと良くなって
娘ちゃんとお散歩できるから嬉しい
実家は坂だらけのところにあるから
お散歩すると結構体力使うんだよね
いい運動だ
2ヶ月になったけど昼はまだ1時間〜2時間おき
夜は3時間くらいおきの授乳
なかなか眠いね〜
旦那のところいったらこれに
家事か〜〜
頑張ったら痩せれそ
最近ワンオペという言葉を知ったけど
あたしもきっとワンオペだー!
なので今のうちに休もう!
今日もお疲れ様でした
世の中のお母さん達ほんとにすごいです!
尊敬します
休める時にやすみましょうね!
いいね
いつもありがとうございます

