体重
59.0キロ
朝
食べてないです
昼
夜
野菜たっぷりラーメン
間食
一口チョコ5つ
さくらもち
柿ピー梅味2袋
宅トレ
スクワット10回
腹筋30回
ストレッチ
マッサージ
朝寝てて食べずにお昼になってしまった
そしてめんどくさがって
ラーメンばっかり
お菓子も食べてるし
痩せる気あるのかーって
お風呂入りながら落ち込んでしまう
でも今日は宅トレ多めにできたし
マッサージもストレッチもできたから
良しとしよう
最近娘ちゃんミルク嫌がって飲んでくれないから
完母になりつつある。
そして私の胸も垂れつつある。
どんどん自分の体が嫌いになって行く
いやだぁぁぁあ
完母なのに痩せないのはなぜ?
お菓子食べてるからだろーってな
実家出たらお菓子も無くなるし
それまでは諦めよーかな

自分に甘いわー

みなさんのブログ読んで
やる気をもらってこよう。
今日も読んでいただき
ありがとうございます
こんなやる気のないダイエットで
すみません。
痩せたくても食欲に負けてしまうのは
あなただけじゃないですよ
ここにもいますよ
一緒に頑張りましょう
いいね押してくださる方
本当にありがとうございます

