体重
58.3キロ

目玉焼き
ごはん
納豆
海鮮あんかけ丼(セブン)

茹でたいか
大根の千切り
ごはん
ふりかけ

間食
ロールケーキ2切れ

宅トレ
スクワット20回
腹筋10回
ストレッチ


友達が遊びにきてくれました爆笑
いろんな話ししてたくさん笑って
リフレッシュしました〜照れ
育児ってどうしても子供と2人の時間が長くて
モンモンとしちゃいますよねショボーン
友達が遊びに来てくれるのは
私にとっても娘にとっても
すごく幸せな事ですね照れハート

沢山話してる中で
違う友達がエステに通い始めたと聞き
いいな〜ずるいな〜
って笑い泣き
私も通って痩せたーーい!
って思ったけど。
そんなお金はないので。
負けないように
宅トレ改めて頑張ろって
スイッチが入ったきがしますキョロキョロ!

友達に負けたくないと言うよりは

お金がない
時間がない
しょうがない

って言ってる自分に負けたくない気持ちが
メラメラと燃えて来たので
また頑張りますニヤリ!

ブログは相変わらず気が向いた時にしか書かないとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

改めて目標にする人とか見つけよ〜ラブ