以前の投稿で映画はやっぱり


映画館でみたいけど…。を投稿しましたが、



↓ 

 


 

ふと、家で観たい映画もあるなあと、


今ごろ気がつきました😆


それは、





涙なしでは見られそうにない映画です。



上映中は暗いし、みんな同じように涙してるから



気にしなくていいとは思うんですが、



やはり落ち着きません。



遠い昔、母と



南極物語


という映画を観に行きました。



クライマックスで



南極に置き去りにしたままだった、



犬のタロウとジロウの姿を発見して、



観測隊が「タロウ〜!、ジロウ〜!」と、叫び。



タロウとジロウもその声に反応して、



ワンワン!と。



かけてくるんです😭



もちろん私はまだ小学生で、泣く事はありませんでしたが。



隣を見れば、母は大号泣😱



ハンカチを手に、鼻をすすり。



私はやっぱり家で見ます。













 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部