産経ニュースより
『造反「理解できない」59% 小沢新党「期待せず」79% 共同通信世論調査
』
共同通信が6月26、27日に行った全国電話調査による世論調査の結果が公表されました。
その調査によると消費税増税法案の採決で小沢元民主党代表などが造反した事に理解できないと答えた人が、59.8パーセントに及び、また、小沢氏らの新党に関しても期待しないという回答が79.6パーセントにも及んでいます。
つまり、国民はこの共同通信の世論調査から判断すると、国民は小沢元代表とその取り巻きが大っ嫌いだということが判明したのです。鳩山、小沢元民主党代表は全く国民に相手にしてもらっておらず、国民は、彼らが国民の方を向いておらずに、個利個略ででしか動いていないと見限っているのです。
また、同調査によれば、野田内閣の支持率も29.9パーセントと前回の6月の調査より2.1ポイント下落しています。
何だか、これからの政局は民主党の醜悪な断末魔を聞く事になるに違いありません。