時間がもったいなかったこと

 

次女っこに弁当作って送り出して

二度寝したら昼近くになっていて

おまけに寝すぎて頭痛になって

夕方まで動けなかった

高齢かあちゃんです。

 

6時間も無駄にしたーー!

もったいなさ杉谷ーー!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

頭痛に関しては

 

ひょっとしたら

整形の薬とまちがえて

シロスタゾールってやつを

飲んだからかも・・・

 

前に

 

『血流改善したら肩こりと頭痛が治るかもよ』

 

ってこの薬が処方されたんだけど

2回くらい飲んで

頭痛がするのでやめてたのね

 

んで

処方から3年経ったし

1錠しか残ってないしもう飲まんわな、

捨てようと思って手に持ってて

肩こりの薬飲んだつもりで

全部空になったシートを

捨てようとしたら

肩こり薬が1錠残ってるわけよ。

 

はい、やりましたーアセアセ

 

捨てるつもりのシートが空でしたよ。

 

まぁ、いっか

と思ったんだけど

 

だんだん頭痛くなってくるわ

胸やけじゃないけどムカムカしてくるわで滝汗

血流改善しすぎて偏頭痛なのか

なんなのか知らんが

久々にやられました。チーン

 

少しずつじわじわと動いて

夕飯の支度だけはできて

ついでに

いま、頑張っているワードプレスのブログも

ひとつ修正おわって

 

野球観て飛び出すハート

 

現在に至る。

ピロミよくやったーー

ナイスピッチング~アップ

水野君、私には見えてたよ

『これが今年のファイターズです』って

行った日のガッツポーズが~~ラブキラキラ

 

 

それにしてもダッシュ

本当はブログ一つ下書き終わらせたかったのにダウン

 

6時間あれば!!

 

ちくしょー

 

もったいねーーー