最近の痛かったこと

 

 靴擦れ生活3日目を迎えた

高齢母ちゃんです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

汚い足、見ますか?

 

一日、ケアリーブの

キズパワーパッド的なやつを

貼っていたので

ふやけています。

シャワー浴びた時に

足裏にミストシャワーしました。

 

昨日と今日ほど

リファのお高いシャワーヘッドに

感謝したことは無い・・・

 

ずるむけたところにミストシャワー当てても

痛くないんだよォ笑い泣き

水圧で痛いと思ったけど

優しい圧だったァラブラブ

 

 

 

足。

 

 

 
昨日もこんな感じでした。
もっと赤みが強かったかな。
 
ここにサメミロンを1カプセル
穴開けて塗る、
と言いますか
サンドイッチします。

 
 

 

 皮で蓋します。

 

そしてまたキズパワーパッド的なケアリーブ。

 

 

そのままだと歩く時痛いので

柔らかめのパットの着いた絆創膏をぺたりと。

これで

万一つゆだくになっても

水分吸収できるしねニヤニヤ

 

昨日はクッションの絆創膏2枚だったけど

今日は1枚で歩けます。

 

今朝は

靴が履けなかったところを見ると

足が腫れてたのかも知れません。

 

明日は履けるかな~。