最近撮った写真は

現地観戦の勝率が

非常に悪い

高齢母ちゃんです。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


8回行って3勝

ちーん悲しいネガティブダウン


夜のルーフオープンで

気持ちよかったのに



打たれた福也は

次しっかりねラブラブ

というか


あの内野見て

ゴロやばいから😱

外野フライ打たそうとして

ホームランになったんじゃねーの?


水野を外すんなら

上川畑ショート、石井セカンドでいいやん

今まで何度もやってるんだし


ぐんぐん郡司休ませるなら

サード清宮か奈良間でいいやん


で。


なにあのファースト


って


結構な割合で思った人がいるはず


無理を通すために

余計な守備位置変更かけて

エラーは出るべくして出ましたよね

本人だけじゃなく

周りのみんなに


監督、石井ちゃんの守備に文句言う前に


あなたの推しに

プロなら取れや、

あなファーストゴロムキームカムカ

って

言ったかー??

ちゃんと言えや、コラ赤ちゃんぴえん


外野だって要のマツゴーおかずに

不慣れな清宮

不安なあさまっくすー


案の定

オタオタ


プロだって本業以外なら

なにか起きても

不思議じゃないと思うの


この二連戦は

度重なる本塁憤死

マルちゃんに代走出してなかった

守備位置のシャッフル


全てベンチのミスだと思う


ここ勝てなかったこと

あとから響くんじゃないかな


高齢母ちゃん

怒りの観戦レポートでした。


水谷くんの意地のヒット




福也ラブ

清宮


写真撮りに行ったみたい泣き笑い飛び出すハート