汗かきたくない

 

先実実家に行ったときに

峠で虫の群れを

蹴散らしてきた

高齢かあちゃんです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

コツッ

ポツッ

音がね

 

なんだかフロントにいっぱい

いろんなものがついています。

 

おまけに昨日、

鳥の爆弾投下されてた。

 

庭の草刈りをしてもらって

草集めをした後

さすがに洗車しました。

暑かったー

9時ころだったのに

大汗かきました。

切り忘れていたエアコンも

ごうごうと音を立てて動いています。

 

パテレ見ながら

ようやく汗が引いたと思ったら

FIGHTERSに大チャンスが来て

大騒ぎして大汗再び。

 

ま、点取れなくて

一気に寒ぅくなりましたが。

 

ホームランでしか点取れない打線、

いつまで続くのかしら。

まんちゅうでも送りバントするべきだった。

ノーアウト1,2塁なら

バント、スクイズで1点確実に摂ってほしかったなぁ。

後続打ててないんだからさ。

レイエスの全力疾走だけが

今日の試合の癒しだわさ。