今日の野球観戦

最近のファイターズをみていて

去年に戻ったなーと

確信している

高齢かあちゃんです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

もうカード勝ち越しも難しいアセアセ

首位ホークスを追うどころか

4位オリックスと勝ち星並んでますがなダッシュ

 

レイエスが満塁ホームラン打った後に

マーフィーとザバラに

ひっくり返される既視感たるやショボーンもやもや

 

フォアボールだした後にヒット打たれる

既視感たるやチーン

 

フォアボールだしても

ゲッツーの準備だよ~んくらいの

気持ちで次の打者に向かえばいいものを

『やっちゃった、まーたやっちゃった、どーしよどーしよ…』感が

ハンパない弱腰っぷりに

『一生鎌ケ谷にいれば』と

声掛けたくなりました。

 

今のスタメンでフルシーズン戦った選手が

少ないから、いつまでも

こんなに調子いいわけないとは思ってたけど

オールスターまではAクラスで粘れよ~と

の祈りもむなしく、

おそらく土日の2連戦で

4位転落でしょうね・・・。

 

もちろん応援はしますけど

8月もチケット取って

エスコン行きますけど

 

リードされた試合で

『ひょっとしてまだいけるびっくりマーク』と

思える試合より

『あ~、もうこりゃあかんなアセアセ』と

感じる試合の方が多くなりつつあるのは

勘弁してほしいな~悲しい