朝は二度寝するorしない

土日とエスコン遠征して

昨夜2時間半ほど運転して帰宅したので

2度寝する気満々だった

高齢かあちゃんです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

子供を送り出して

2度寝しようと思ったのに

録画予約の指令を受けて

テレビやらレコーダーと格闘してたら

覚醒しちゃったので

寝ませんでした。

何気なく畑を見たら

 

初収穫してきました。

 

昨日の試合は途中で

見る気が失せて

球場内の散策をしたため

よう歩いたわ。

エスコン行った日は1万歩以上歩いているので

健康のために通いたいくらいだわ。

ちなみに6/13もエスコンに行っています。

 
 
まじかで見る土井さんは
とてもイケメンだラブ
金村さんは
思ってたよりガタイがいい飛び出すハート
さすがスポーツ選手
カキさんもそうだったけど
やっぱりプロスポーツ選手って
細そうに見えても
一般人とは違いますね

 

次女っ子いわく

カトちゃんの抹消はなぜかと。

『ピロミが残ってなぜ加藤がムカムカ』と

ご立腹でした。

確かに炎上度合が違うんだけど

休ませるためかなぁ。

福也さんは、完封完投疲れだと思うので

しっかり休んで疲れをいやしてほしいですね。

 

外野席だったので近くてドキドキ
 
まんちゅーも近くてウキウキデレデレ
 
7月はチケット取れず残念ですが
8月はしっかり応援してこよう・・・
かな
 
散策になっちゃうかな滝汗