いつもの就寝時間は

 早く寝ようと思っているのに

何故かこの時間(am1:30)に

こんなことしている

高齢母ちゃんです。

 

同じネタで投稿する

 

イソさん、スーパープレイでチームを

救ってくれてありがとう笑い泣き

 

開花の遅れていた

クレマチスが咲き始めました。

 

 

 
 

ゆりとのコラボを

 

企んだけど

 

 

 
 

失敗であーる悲しい

 

 

他の投稿ネタを確認する

 

花の位置が合わせられんかった

 

 

 
 

ダイアナとチャールズ

 

一緒に植えちゃった

許せダイアナ!!

 

今までの庭仕事ノートを見るに

今年は花の当たり年みたいです

 

 

 
こりゃ
なした?
 
花が終わったら
追肥ですね
 
 

 

・・・とここまで

布団の中で打っていて

電池切れたらしいです。

 

朝子供が登校した後

スマホ開いたら

投稿画面開いたままでした。

 

今日はスカッ晴れなんで

これから水やりです。

たまに液肥でもまぜるかな。

 

おハムはいつの間にか貯金が3つしかなくなってて

夏バテなのか、

今までが出来過ぎなのか、

両方なのか

悩ましい限りですね。

全員が絶好調じゃない分

うまく誰かが何とか出来てきたけど

今はみんながやや不調ではなかろーか。

 

オールスター期間も休めないもんね。

ジェイのきよみーも

がんばりどころは今なんだけどなー・・・。