休日のおでかけブログ

週末は

エスコンフィールド北海道に

行ってきた高齢かあちゃんです。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ルーフオープンは

風が強めで

座席も日陰だったので

寒かったです。

 

コカ・コーラゲートのすぐそばだったので

風が直接吹き込んできたようです。

85歳になった母も

エスコンデビュー

 

コロナ禍前には

札ドのレフト外野席で

飛び跳ねていた人ですが

さすがに3年も引きこもっていては

足腰が弱りまくりです赤ちゃん泣き

 

でも

すっかりお気に召したようで

『今度いつ行く?』だって

すばらしい。

出不精になっていた母にこう言わせるなんて

エスコン恐るべし。

次と、次の次まで

チケット取りました。

残念ながら

ホーム最終戦はもう席がないガーンえーん

 

タオルがね、もらえたんだけど

ちょうどこの人のタオルでね

めっちゃ応援した。

 

そしてこの人は

ヒロイン聞いてファンになりました

 

 

次女っこの記憶では

ロッテにいるとき観に行って打たれた人、

らしいんですが

はてさてどうなんでしょ

 

とりあえず

勝って

この子の

『おつかれさまで~~~~っす』が

聞けて良かったです。

ほんっとかわいい。

 

 

この日の球場メシは

 

杉浦さんの豚丼でした。

 

まさかの、ご飯が洋風炊き込み

つか、ヒロミのほたて丼も同じ炊き込みご飯だった。

一瞬カレーっぽい味付きだったけど

白飯がよかったなぁ

 

この次はだれの何食べようかなー

始球式の女優さんは

足が長くて

あの隣に

奈良間っちと大悟さん並べたら

どこまで足だよって

バカ話をしちゃいました。

 

ピリッとしないカードだったけど

ソフトバンク戦に向けて

まずはライオンズ戦、ぬかりなく

勝ち星増やしてほしいですね。