最近食べたいもの

エスコンに観に行ったときは

いいところなく負けて

昨日は

ヒロミちゃんマダックス

まんちゅうホームラン

ゆあたそタイムリー

でヒロイン

ぐんぐんのホームラン

観たいかったもの全部だよ!

ちょっと落ち込んでいる

高齢かあちゃんです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おハムが勝ったのはいいことなので

おとといは

野球ではなく育三郎を見に行ったのだ

こっち見てるの

ポリーちゃんじゃん!

 

1万歩目指して歩くために出かけたのだ

足らんじゃないか!!

 

ぐんぐん郡司は見れたじゃないか

遠いじゃないか!!!

 

ゆあたそも見れたじゃないか

背番号かよ・・・悲しい

 

ああ、でも

エスコングルメは

念願の

福也の親子丼食べました。

札DOとちがって(しー上差し

しょっぱくなくておいしかったです。

器が小ぶりなところは

変わってないです((笑))笑い

 

試合途中で買いに行っても

あちこちにモニターがあって

試合経過が分かるのはすごくいいですね。

新聞には観客数28000人と書いていましたが

札幌ドームの20000人より

トイレもお店も余裕があるように感じました。

 

食べ物はね、試合がない日も出かけて

食べてみたいな~と

思わせるものが多かったですよ。

 

お値段はさておき、ね・・・

 

今度は何食べようかな

って次の観戦が楽しみになりました飛び出すハート