私の幸せな時間

ピンチの連続で

野球中継のラジオを消した

高齢かあちゃんです。

今日はオトナの事情で

テレビ中継どころか

HBCラジオも中継できないってよ。

あちらの主催だから

パテレも見れないし。

ハルキががんばってるのは、聞いた。

もうがんばらんといてー。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

地植えのバラも

ついに開花しました。

 

エモーションブルー

つぼみもボコボコと

のびています。

今年は剪定が甘くて

地植えバラはみんな

私の背より高いところに

つぼみが・・・笑い泣き

 

エモーションブルーは
こんなにもりもりです
 
寄せ植えはチューリップを抜いて
夏の花を配置。
 
 
 
パンジーもそろそろ
別のお花と交換かなぁ
 
ネモフィラは
種をとったら
花壇に下ろします。