『アメブロ始めて1年経たずに

1500人フォロワーを増やした方法』

という

セミナーに続いて

 

『毎日発信が楽しくなる♪

1記事30分時短ライティング』

というセミナーも受けてみた

高齢かあちゃんです。

 

レポート記事書こうと思っているけど

今、おハムが

あわやサヨナラ負けの大ピンチなので

文字入力がグダグダです。

頼むよ杉浦~~~滝汗

 

 

 

・・・抑えました・・・

ふーーーーダッシュ心臓痛い

 

 

 

時間がかかる原因として

一気に書こうとしている

ってところはまさにそれ笑い泣き

 

写真つけなくちゃ

書かなくちゃ

って思って写真も撮ってあるのに

少しきれいに加工しようとか

思っているうちにどんどん日にちが過ぎて

特に庭とか花の写真なんて

もうこの写真使えないわ、ってなって

更新しないで日々過ぎてるし

やたら写真つけすぎて

長ったらしくなってるし

 

毎日更新してないと

晩ご飯シリーズが

1週間分の写真で埋もれちゃうから

これじゃ

書く方も読むほうも疲れるよね・・・

 

せっかく習ったライティングも

活かせてないんだなぁ

ひたすら勉強だな~~チーンタラー