今日1日を振り返ろう

 

 

 薬膳料理考えよう!

なんて

前回の誓いを

あっさり破った

高齢母ちゃんです。

ペン字が上手く書けずに

ムキになってました。

チックショームキー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


明日も書く。

納得いくまで書いてやる!!ダッシュ


今夜のご飯は

鶏肉の西京焼き(トドックの冷凍)

ネギとわかめの酢味噌和え

もやしの胡麻和え

でした。



昨日は
肉もやし炒め。
次女っ子が友だちと出かけたので
おひとり様メシです。
豪華なもの食べてやるかキラキラ
と思ったけど
冷蔵庫にも冷凍庫にも
豪華な食材がなかったな笑い泣き

明日は魚だな
何しようかな〜。

次女っ子は鶏肉が苦手ゆえ

豚丼にしてやりました。