今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

歌詞がグッとくる、とかいう番組を見てて

しんみりしちゃった

高齢かあちゃんです。

 

歌を聞いて涙目とか

年取ったわ~と

つくづく思います。

 

そんなこんなで(どんな?)

今日はクリスマスイブでしたね

ケーキとチキンが楽しみなんですがね、

次女っこが鶏肉嫌いなんで

私だけチキンです。

 

 

次女っこはマグロにしてさしあげました。

 

 

次女っこは昼過ぎどころか夕方まで寝ていたので

そのすきに私とチャビンだけ

お寿司ぃてへぺろ

 

 

贅沢しました。

 

いろんな歌を聞いて

おセンチになったので

愛しの

尾崎さん、

(紀世彦さんの方です)

聞いて元気出して寝ます。

 

おやすみなさい。