9月に思うこと

 

 

今年もあとわずか滝汗

いつの間にか秋のお彼岸がやってくるアセアセ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

早く寝ようと思っているのに

こんな時間にブログを書いている

高齢かあちゃんです。

 

だらだらと

見ないで書けや、

ネット記事。

 

と思っているのに

主婦向けの2ちゃん的なサイトに

引っかかっています。

グルグル先生のバカハッ

 

週末に外食したので

今週は質素な晩ご飯です。

 

9/11(月)

日曜日のカレーの残骸

煮魚

モヤシ炒め

ポテトサラダ

 

9/12(火)

キムチ炒め

ナス焼き

漬物

 

9/13(水)

青椒肉絲もどき

辛し和え

冷ややっこ

ちなみにピーマンは畑でとれたて飛び出すハート

 

久々に

ハムが勝ったので

パテレで振り返り

幻の満塁ホームランをうずまき

 

今日は寅威さんのリードがよかったラブラブ

最近出番が少なくて寂しいなくるくる

 

今日も見てて思ってしまったので

書いちゃうけど

守備位置固定はよ。

おJが

外野やったり2塁やったり1塁やったり

って

 

そもそも

守備に悩んで打撃を悪くしたくない

って言ってきよみーと

守備位置替えたんじゃなかったっけ!?

もっと悩ましてるやんプンプンムカムカ

 

スタメン固定より

守備位置決めてやれよ物申す

今、ハムには

器用貧乏はいらないんだよ~~アセアセ