夏バテしてるorしてない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

職場が結露対策で寒いので

夏バテよりも

風邪っぴきの方が気がかりな

高齢かあちゃんです。

 

夏バテ・・・

してないと思ったけど

涼しさを感じるようになって

1日動けなくなったところを見ると

バテてたんでしょうね。

う~~~ん

寒暖差疲労ってやつかもしれません。

 

 

そんなこんなで

9/6水曜日の晩ごはんは

ニッポンハムの羽根つき餃子

玉ねぎ入りてんかま

もやしときゅうりの和え物

昨日のすき焼き風の残骸(煮詰めすぎた)

 
9/7木曜日の晩ごはん
豚肉と玉ねぎの炒め煮
(弁当の卵焼きの端切れ入り)
サラダ
きゅうりのPちゃん漬け

 

塩分たっぷりだなてへぺろびっくりマーク

 

熱中症予防・・・さね!?

 

デザートは

いただきもののブドウ(自家製)でした。

おいしゅうございました。

ゴチでしたー照れ