今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


三連休だけど

1時間ずつ毎日出勤の

高齢母ちゃんです。


今日は朝のうちに畑の草むしり


昼前後でお買い物

チャビンの話し相手をしつつ

ペン字の練習


夕方職場へ

冷凍庫からペットボトル出して

溶けたペットボトルしまって


子供たちが

チャビンばーちゃんに

お呼ばれしたので

晩御飯は 

1人で残り物



 次女っ子はそのままお泊まりで

長女っ子は帰宅するのでお迎えに

ここで、まんちゅーの二本目が出て

わっしょいわっしょいだったのに

見たかったよ〜💦


お迎えに行ったら

ドライブしたいとな🚙 ³₃🚗³₃


1時間ほど

夜景の見える展望台とか

長ーい橋とかまわってきました。

大学生活も大変だな。

友達できて

いっぱい遊んでる予定だったらしいが

そうでは無いと。


ただ

友達なんて

作ろうとしてできるものじゃないから

自分を飾ったり

無理に相手に合わせないで

それで続けられる人が友達になるのでは?

と答えてみました・・・。


難しいですな┐(´д`)┌


帰宅後は寝落ちして

先程目覚めて

これから本格的に寝ます😪


おやすみなさい。