本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


週頭から夜更かしケテーイな

高齢母ちゃんです。


オールスター見て寝落ちしたら

首の筋違いしたみたいです💦


さて

金曜日の晩御飯はカレーでしたが



次女っ子が

呪術廻戦の何かが欲しいと

ファミマに行くよう命ぜられたので

ファミチキ買いました。


結果土曜日もファミチキ付きカレー。

昼はパスタでしたよ。


週末は
ご近所ドライブ🚗³₃
ジェラート売ってる農園に行ってきました。
ビーツミルクだっておねがい


美味しかったです。

お野菜が。

あ、いえもちろんジェラートも。


 来週

人生の楽園に出演するそうですよ。

ちょっと楽しみですね。


こちらで買ったミニトマトは

マリネにしました。

美味しくできそうですニコニコ飛び出すハート