好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今夜はラーメンで

しょうゆ味!!



 

母の整形受診に立ち会うため

札幌日帰りした

高齢かあちゃんです。

 

もう眠いです。

 

帰宅が遅くなるかもと思い

ラーメンのスープだけ

昨夜のうちに作っておきました。

 

もやしと豚バラ肉を炒めて

創味シャンタン

味わいだしと

いつか鍋パーに

ラーメン入れて

残ってた醤油ラーメンのスープ一つ

しょうゆと麺つゆ

香味ペースト

オイスターソース

 

でテキトーに

作りました。

基本しょっぱければOKくれる

次女っこに合わせたので

まぁまぁだってさ。

濃い味なので

高血圧のワタクシは

スープ少なめです(笑)

 

この前の方がおいしかったって

言われたんだがダウンガーン

 

うーん

この間のは

豚バラ肉が

ほぼ脂だったからでないかい??

ちゃんと分量図るようにしないと

再現できねーんだよね悲しい