本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

夏バテ寸前の高齢かあちゃんです。

 

    

今日は畑の草むしりをしましたよっと。

そしてキュウリを収穫しました。

ミニトマトとブルーベリーも

ぼちぼち穫れてきました。

 

ブルーベリーは

雀に狙われております。

 

そんな我が家の晩ごはんは。

カツとじとトコロテンでごぜます。

スーパーで見切られていたブロッコリーと

我が家で収穫したキュウリは

サラダにしてみました。

 

 

 

 

私はもろきゅうもどき

隠し味に

おいしいだしをかけてみました。

 

もちろんおいしかったですよ。