休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


若干脱水気味で

めまいに襲われていた

高齢母ちゃんです。


それは昨日の話。


雨も止んだので

今日は

ずっと気になっていた所へ

お出かけしました。


キラキラじゃじゃんキラキラ


 通勤中のラジオからも、

雨宿り薬局さんのブログからも

情報収集して気になっていたので


ようやく!




 これを食べました。


トマトジェラート

きゅうりヨーグルト


爽やかで美味しかったです。

めっちゃトマト🍅でした。

きゅうりはあおくささがないのに

ちゃんとキュウリ🥒でした。


野菜も買って




そのまま道の駅に向かい

とちゅうの果樹園でさくらんぼ🍒を

お買い上げ。

これまた美味しい〜飛び出すハート


お菓子も買っちゃって



いやー
観光客沢山いたびっくり
びっくりした。

自分も観光客してきたけど。

なんで子供が巣立ってから来るかね、
なんて
チャビンと笑ってしまいましたよ。
いや、リンゴだとばかり思ってたら
さくらんぼもあったのね悲しい

夜は
お外で焼肉です。
早速採れたての野菜も。


夏休み満喫の日曜日になりました。

いい一日になりました😊

ドライブがてら
ぜひ壮瞥町道の駅サムズの野菜と
清水農園のトマトジェラート
買いに来てくださいね〜ニコニコ