いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日もファイターズが勝ったので

夜のニュースをはしごした

高齢かあちゃんです。

 

眠いです。zzz

 

パテレでもTV中継でも

見ると負けたり逆転されるので

悩ましかったのですが

今日はHBCの中継で

帰りに聞いてたラジオの実況も

していなかったので

私の推し渕上さんか

山内アナラブラブが出てるかなーと

期待してつけちゃいました。

 

結果、違ったのだけれども。悲しい

 

いいところで

ホームランが出て

点が積み重なって

ヨカッタですね、

ソロムランだけどねアセアセ

 

ヒットが出てつないで点取れてないのと

まんちゅーがヘンにホームラン意識して

大振りにならないか、が

すごく心配です。滝汗

 

ヒーローインタビューが

山内さんだ飛び出すハートと思って聞いてました。

ちょっとテンション高くね?指差し

報ステでもヒロイン場面が

放送されてて

全国ネットに山内さんがキラキラ

 

ヒロインのやり取り場面を

こずゑさんの番組でしゃべってくれないかなー音符

 

明日も勝って

借金返済、早めにしたいですね。