疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

7-6まで追い上げられたのは知ってたので

あえてパテレは見なかったのですが

チョコっと気になって

チラ見したらば!!ゲッソリ

 

9回裏ノーアウト1・2塁だったわ。

 

いっそいでぶった切ったった。パテレ。

 

もうサヨナラ負けする未来しか見えん。

 

やはり、そう簡単に最下位の座は

渡したくないと。

はたまた

マー君に負けを付けて楽天を最下位には

できんと、道民の心情をくみ取ったのか。

 

 

 

いいから勝てや。パンチ!ムカムカ

 

 

なんかね、

WBCで優勝した後

ハイヒールでグラウンドうろうろしたぶぁ〇オンナを

連れてったのが追いロジンひろみだって

記事をネットで見かけたんですよ。

嘘かほんとか知りませんけどね。

ま、女がらみの記事がチラホラしてるじゃないですか。

二けた勝利っていっても10勝だかんな!

まずはしっかり野球やれ!!って

思ったら熱冷めちゃっておいで

 

今年は

寅威さん推しでいきますラブ

 

さて、今寝たら何時に起きれるでしょうか。

ここんとこ20時~23時にねて

洗濯とか弁当の仕込みとかして

2時に寝るって生活だったんですよ。

 

子供たち寝かしつけて寝落ちして夜中に起きる、みたいな。

 

細切れ睡眠は疲れが取れないので

しっかり寝てみます。zzz

早く起きれるかは未定。ニヒヒ