サボったなんてもんじゃないので
溜まるにいいだけ溜まりました。
3/28 カレーライス、サラダ

3/29肉もやし炒め、サラダ、オクラおひたし
3/30すきやき@でっかいどーバージョン
本州でいうところの肉鍋ってやつです。豚肉です。
3/31はうどんすきにしました。
 
 
年度が替わりまして4/1
次女っこは札幌にでかけて長女っこと再会。
我が家はチャビンと二人飯で
豚肉の生姜焼き、豆腐のかにかまあんかけ、ほうれん草のお浸し。
4/2・・・残り物でてきとーに。
 
4/3 肉じゃが、ほうれん草のなめたけ和え
4/4豚肉の塩炒め白菜とかにかまの和え物、キュウリのマヨ和え
 
4/5 次女っこ白身魚フライ、白菜の和え物、豚肉の塩炒めの残り
 
4/8 タラのみぞれ煮、シャウエッセンサラダ、タケノコの土佐煮
 
4/9 麻婆豆腐、ほうれん草のお浸し
 
写真が抜けてる日は
私が作るだけ作って寝落ちしたり
インスタントラーメンだったり
です。
 
鼻の薬が睡魔を呼ぶので
もう家に着いたらすぐ寝たいくらい。
 
鼻炎餅には切ない季節になりました。