私のしくじりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


混ぜご飯を作ろうとして油揚げを忘れて

結果味噌汁に入れた

高齢母ちゃんです。

次女っ子は

「味が変だ」と食べるのやめて

袋麺の塩ラーメン作りました。

ち。




混ぜご飯、タラカツ、味噌汁です。

子供たちはタラカツあり

豆腐のカニカマあんかけありでした。



ちなみに金曜日の晩御飯

タラカツ、大根の炒め煮です。


木曜日

すき焼き風、かすべの煮付けでした。




今日は買い物に行って

LINEお友達5パーOFFを

利用しよ、aupayで!

と思ったら

レジの最中にフリーズしやがって

5パーOFFなしの現金払いをしてきました。


実はロック解除画面に

数字のテンキーっての?

が出てこない不具合で

交換したばかりだったんですよ。

真っ白い画面が出るだけ、、でさ。



今日は上の方の時間と電池残量は出てるけど

真っ暗な画面のままさ。

前の不具合が怖かったから、

お友達画面ひらいて準備して並んだのに、

いざって時に真っ暗だよ。


これあたしのしくじりじゃないよね?


勘弁してくれよ、Xperiaムキームカムカ


なにか相性悪いアプリ入れたかな〜悲しいもやもや