久しぶりの実家

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

年末から

コロスター騒動で

あわただしかったのですが

 

なんとか実家に帰ってお正月を

迎えられました。

 

初詣にも行ってきました。

 

1月1日はおせちにしましたが

1月2日はおせちプラスお刺身。

どどー--ん!!

 

次女っ子がばちマグロ好き

長女っこは本マグロ好きで

2種類盛り合わせました。

 

先に送っていた

ギフト用のラーメンも食べました。

具なしですがね。(笑)

 

比較的まったり過ごして

自宅に戻りました。

 

いよいよ仕事始めです。

 

帰省先でも

自宅のとこでも

神社に行ってきました。

 

今年は

夢を実現できますように。

 

自宅での晩ご飯は

野菜汁、焼き魚、きんぴら、いかチリです。

 

散らかっております。

 

明日の晩ごはんは何にしようかな・・・。